「さとえdeカモマイル」の顔ぶれです。会場の都合、メンバーの都合、アレンジの都合などにより、出演者は随時変わりますが、みんな明るくて楽しくてちょっとはじけた(?)メンバーばかり!!



あべさとえ(ヴォーカル、ピアノ、作詞・作曲)

出身: 福井県
誕生日: 2月1日
血液型: A型
趣味: 空の写真を撮る。
個人サイト: utautaiあべさとえofficial web site
ひと言: 歌が大好きです。音楽で色とりどりの時間をつくって、笑顔を増やしていこう〜。
落ち込むときもあるけれど、みんなに囲まれていると、いつのまにか元気です。
心ひとつに、願いよ届け。空まで響け。幸せになれ。と歌ってます!
よっしー(ピアノ、アレンジ、作詞・作曲)

出身: 青森県
誕生日: 4月3日
血液型: A型
趣味: ネット検索
個人サイト: UPPO'S WEB
ひと言: ピアノ弾いているときの顔が怖いらしいのですが・・・怒ってません。必死なのです!
まつこ(チェロ)

出身: 静岡県(転勤族だったのでいろんなとこへ行きました)
誕生日: 10月18日
血液型: O型(とーってもよくわかるって言われます;B型にはいじめられます;;)
趣味: う〜んなんだろ;趣味というか、マイク持ったら放しません!
個人サイト:
ひと言: チェロ、珍しいでしょ?かっこよく、エロく、かわいく弾いていたい!ライブではお笑い系だけど実は静かなまつこです♪
かねごん(パーカッション&ドラム)

出身: 千葉県
誕生日: 9月7日
血液型: AB型
趣味: サーフィン
個人サイト: 特になし。
ひと言: カモマイルでは色々やらされます?!が、楽しい仲間だし、色々チャレンジしていきたいと思います。宜しくです。
なっち(ヴァイオリンサポート)

出身: 神奈川県
誕生日: 3月16日
血液型: O型
趣味: お出かけ、旅行
個人サイト: ナシ
ひと言: みなさんこんにちは♪なっちです。
一番年下ですが、皆さんが思うほど若いわけではありません(笑)
年齢不詳ということで☆よろしくねん♪
Mayu(フルートサポート)

出身: 東京都
誕生日: 12月26日
血液型: A型
趣味: 食べ歩き〜
個人サイト:
ひと言: 家に引きこもったり、活発に動いたりする差が激しいです。
ハルナ(フルートサポート)

出身: 東京都
誕生日: 4月14日
血液型: AB型(天才か馬鹿か??)
趣味: 映画を観る
美味しいお酒と美味しい食べ物探し
ネコを捕獲する
個人サイト: 深沢 晴奈のホームページ
ひと言: サポートですが、楽しく参加してます。
そのうち色々と毒をはくかもしれませんが、慣れてください(笑)
あゆこ(フルートサポート)

出身: 愛知県
誕生日: 12月23日
血液型: O型
趣味: 読書、お散歩
個人サイト:
ひと言: クラシック、Bossa nova、JAZZ等、様々なジャンルで活動しています。
Hiro(フルートサポート)

出身: 神奈川県
誕生日: 7月16日
血液型: A型
趣味: パソコン、ビーズアクセサリー作り、あといろいろ。
個人サイト: Come Chez Vous !
ひと言: 将来はカッコいいおばあちゃんフルーティストになりたいです。私もなっち同様、年齢不詳ってことで^^ゞ「皆さんが思うほど若くない」は私のセリフだヨ、なっち!
つよさん(パーカッション&ドラムサポート)

出身: 茨城県
誕生日: 7月31日
血液型: B型
趣味: 温泉めぐり、野菜栽培、打楽器小物集め
個人サイト:
ひと言: カモマイルは、いろんな音の色彩があるから、演奏してて楽しいね。年令もいろいろだしね。これからもバンドに参加していろいろ吸収していきます。








上にメニューボタンが表示されていない場合は、ここをクリックしてこのサイトのトップページへどうぞ!
inserted by FC2 system